PROFILE
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
暑いですねぇ
from phone / noriyo
200508071815000.jpg
忘れた頃にひっそり更新のgo for it!の管理人noriyoです。

てなわけでPCを開く時間もない・・わけじゃないけど(汗)公私共に充実しているのか、無理矢理充実させてるのか?結構多忙な日々を過ごしてます。ちょいとおひとりさまが恋しい今日この頃(狼人間)

そんなこんなで後一時間弱で一つ歳とります、長崎原爆投下から60年に郵政民営化否決に衆議院解散という大変な日になったけど、私そして同じ日に生まれたみなさんに幸せが訪れますよう願うばかりです☆
| comments(7) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ご無沙汰してます〜 | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
よっ!水も滴るいい女。

お誕生日おめでとう!
今、メールを送ろうと思ってて、
ふっとblogみたら珍しく更新されてたので(笑)
おめでとうカキコ。

お誕生日はおめでとうと同時に
産んでくれたご両親への感謝の日でもあるのだそうだ。
いいお誕生日になりますように。

今年はnoriyoちゃんに会えるかな、会えるといいな。
ハナ (2005/08/09 9:03 AM)
noriyoちん、お誕生日おめでとう☆
今日はお誕生日パーティでもしてるかな?

浴衣姿でご登場だねぇ。ayuは今年はまだ着てない。というか、着ないだろーなぁ。
もしかしてnoriyoちん、土曜日の花火にでも行ったのかな?
別用で神戸に行ってたんだけど、「京橋」で高速下りたらすごい人でビックリ!

また、ちかぢかゴハンでも食べようね♪

では、noriyoちんにとってhappyな一年になりますように♪
ayu (2005/08/09 12:08 PM)
 noriyoちゃん、お誕生日おめでとう♪

 久々にnoriyoちゃんのお顔拝見したけれど、
相変らずおキレイです♪(目の大きさ、分けでほしい〜)
浴衣姿もとってもお似合い!

 noriyoちゃんにとって、ますます素敵な一年になりますように!
しずか (2005/08/10 9:52 AM)
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとう☆彡

これでしばらくの間は、noriyoちゃんと同い年!!
相変わらず、可愛いお姿で。(*´ェ`*)ポッ
機会があれば、また会いたいねー!!

ステキな1年になりますように。
ゆみ (2005/08/11 12:22 PM)
お誕生日おめでとう!!
お久しぶり!のasaです。
お元気でしょうか?可愛いなぁ。相変わらず♪
また会えるのを楽しみにしてまーす!
asa (2005/08/23 7:07 PM)
今日サンガ勝ちましたねー!
別にどこのファンでもないし、
ひそかに京都を応援してるひさりんでした?!
ひさりん (2005/08/29 1:40 AM)
阪神優勝したんだね。おめでとー!
鈴 (2005/09/29 11:21 PM)









url: http://nry.jugem.cc/trackback/136

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--