PROFILE
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ご無沙汰してます〜
go for it! / noriyo
みなさまどうもお久しぶりです&はじめまして(の人もいるかな?)
更新サボってたのでは・・・ありますが(汗)、そろそろ再開しないとヤバいかなぁ?って思い今日からリスタートします。

それにしても毎日暑いったらありゃしない!晴れ
今日も朝から用事があったにもかかわらず、今だ部屋にいる始末ですよ汗
ちなみに夕方からは大阪ダービー(G大阪VSC大阪)に行ってきまっす、ナイターやから暑さも少し位はマシになるかな!?って思いつつも、前売り完売ということで人の多さに酔いしれそ〜冷や汗

というわけでよろしくお願いしますジョギング
| comments(7) | trackbacks(0) |
pagetop
| main | 暑いですねぇ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
noriyoちゃん、リニュおめでとう!
ダービーはどうでしたか?楽しめたかな?
カズ、横浜FCに入団ですね。
山形戦から出るらしいです、往年の代表FWコンビ、どうなんでしょうね。。。

みっちゃん (2005/07/24 11:45 AM)
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=go%20for%20it%21&address=http%3A%2F%2Fnry%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール (2005/07/24 1:01 PM)
リニュ、おめでとう。
マメに更新するのはなかなか難しいけど
ほどほどに頑張っていきましょう。

そそ、近々ひさりんとデートなんだってね。
神戸と京都って遠いような近いような。

また美味しいもの情報も待ってるね。
ハナ (2005/07/24 1:46 PM)
noriyoちゃん、リニュおめでとう☆
ホント、毎日暑いねぇ〜。
朝から暑いんだもん!!これからまだまだ暑くなるのかな??

ではでは、noriyoちんの更新楽しみにしてま〜〜す♪
ayu (2005/07/28 12:47 PM)
とかいいつつ一週間ぶりに登場している私。^^;;

>みっちゃん
今はお引越しでバタバタかな?
新しい生活に慣れるまでは大変やと思うけど、仙台で素晴らしい出会いがあることを祈ってます。
ところで明日はご想像の通り?(爆)京都VS山形行ってくるよ〜大阪ダービーはホンマ凄かったです、ちょっとイヤな出来事もあったけどね。。。

>ハナさん
マメに更新はホンマ難しいーっていうか私の超面倒臭がりの性格的に難しいだけかもしんない。(激汗
ホンマ日記どころか月記状態な(爆)ブログですが、「noriyoちん最近どないしてんのやろ?」ってふと思ったら覗いていただけると幸いです。
っていうかなんでひさりんとのデート知ってるねん?(汗
ちなみにウチの家からは高速バスで京都直行だから1.5時間で到着するのよー案外近い?もんです

>ayuちん
おぉご無沙汰してます!
(母校甲子園出場おめでと!ウチも社長の母校が甲子園出場で今朝からプチ騒ぎになってました^^;;)
ホンマ毎日暑いよね〜大阪は更に暑そうやけど。。。
体にイケないとは思いつつつもお風呂上りのアイスクリームが手放せない今日この頃ですわぁ〜
不摂生には気をつけて体調管理に励みましょ!
noriyo (2005/07/29 10:11 PM)
はろはろ。やっほー!復活おめでとう!

最近はいかがですか?お元気ですか??

日本全国暑いよね。灼熱です…
体温より高い中に放り出されると、脳が溶けてしまいそう。
茹で人間になってしまいそうよ。

でわ、また来るねん。
鈴 (2005/07/31 11:13 AM)
noriyoさんお久しぶりです。
リニューアルってことは、noriyoさんもお休みされてたのかな?
私もほぼ月刊状態ではありますが・・・お互い無理せずマイペースで頑張りましょうねっ♪また来ます〜
マキ (2005/08/04 8:12 PM)









url: http://nry.jugem.cc/trackback/135

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--